ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

外面の良い猫

2022年06月10日 08時32分29秒 | 犬猫
 家の中では呼んでも知らん顔。せいぜい尻尾を動かすだけ。たまに寄ってくることはあるけど思わず「 走れ! 」と言いたくなるくらいのっそのっそと歩いてくる。その時の絵に吹き出しをつけたらそこには「ったく面倒くさいな」と言う文言になる。でも散歩に連れてった時は呼ぶと全力で駆け寄ってくることがある。それを誰かが見たらなんて可愛い猫だと思うに違いない。


全力で走ってくる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀蘭(ギンラン) | トップ | 落ちる練習をしてみた その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬猫」カテゴリの最新記事