ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

位置が西過ぎに感じるけど@米子

2015年10月13日 08時31分03秒 | 思ったこと
 鳥取と島根、群馬と栃木はどっちがどっちか区別がつかない代表かな。知り合いが島根に引っ越してからはちゃんと分かるようになった。下の地図を見た時、なんとなく米子が西過ぎるような気がした。いくら米子が島根に近いとはいえ西寄りだ。ここがもし出雲だというならまぁそんなもんだろうなと思う。ではこの近辺に住んでる人はどう感じるんだろ。特に問題無い、なのかな。


NHKより
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォールセーフ@岩場 | トップ | 初霜かな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事