ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

重要な情報を探せなかった@車のメーターパネル

2020年05月12日 09時11分47秒 | 車、ユーザー車検
 車を点検に出してる間、行き帰りが困るので代車を借りた。最近の車はメーターパネルに色々な情報がある。更にボタン操作によって別の情報を出すことも出来る。


代車のメーターパネル


 スバルの軽は今では中身はダイハツ車だ。前回の中身はタント。ルームミラーを探すくらい変な所にあったけど今回のムーブではそんなことはなかった。座席はベンチシートなので直線道路専用かな。返却する時になってガソリンの量がようやく分かった。走ってる間ずっと探してたんだけど目に入らなかった。こんなに分かりにくいのは初めてだ。ガソリン残量は少なともアイドリングストップ時間なんてのよりははるかに大事。それとも俺の目が曇ってるのか節穴なのか。


NとSの意味が今一つ不明だけどは北と南ではない
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信じられる情報を得るのは難しい | トップ | 見えれば良いと思ってたヨメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車、ユーザー車検」カテゴリの最新記事