ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

聞いたことがあるのに曲名が出て来なかった

2016年11月29日 08時31分36秒 | 音楽
 UCCのCMに流れてた曲、聞いたことがあるのに曲名が出て来なかった。マイウェイだった。何で分からなかったんだろ。

 歌ってるのはジプシー・キングス。同じ曲でも雰囲気が全然違う。曲名が出て来なかったのはそのせいだろう。ジプシー・キングスは名前くらいは知ってるけどフランスの音楽バンドとは知らなかった。てっきり南米のバンドだと思ってた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝の川 | トップ | う~ん、やられた@通販詐欺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事