ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

男女の会話@岩場

2018年08月11日 09時39分05秒 | 山とか壁を登る、その他運動
 岩場には大勢で来る人達もいれば2人で来る人もいる。同性もいれば男女ペアもいる。男女ペアは友達、恋人同士、夫婦、親子、それ以外の怪しいそうな関係なんてのがあるけど夫婦だというのは比較的良く分かる。

 夫婦の会話は命令口調だったりで遠慮無いやり取りが多い。今回見たのは女性の不機嫌そうな口調。見てて格好悪いし不快だった。そんな光景を見てて俺もあんな口調なのかなぁ。気をつけないとな。


この記事とは無関係
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車を良く知らない人相手の商... | トップ | 色々確認中 ≒ 上を目指さな... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるわかる (はなねこ)
2018-08-11 20:12:04
テニスコートでは、勝敗がかかっているから、かなりシビアです。
「それくらいとれるだろ」とか「なんでそんなとこに打つの」とかね。
夫婦でペアを組まないほうが平和で楽しいです。

>見てて格好悪いし不快だった
私も気を付けようっと 
返信する
re:わかるわかる (はなねこ さん) (ボッケニャンドリ)
2018-08-12 08:59:02
> テニスコートでは、勝敗がかかっているから、かなりシビアです。
ああ、なるほどぉ。
混合ダブルスがあるのは要注意ですね(^^;

> 夫婦でペアを組まないほうが平和で楽しいです。
何処も同じ(^^;;;
返信する

コメントを投稿

山とか壁を登る、その他運動」カテゴリの最新記事