ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

佐久平駅

2019年10月14日 08時36分34秒 | 天気、地震、天気予報
 千曲川の氾濫で新幹線が水没。

読売新聞より


 でも少しは走ってるのかなと思い駅に行ってみたら全然。駅員もニュース以上の情報は持っていなかった。でも再開の見込みは無くても希望すれば切符は売ると言ってた。




 佐久の取り柄は新幹線が通ってることだ。これが無くて在来線も無いとただの田舎。幸い本数を減らして運行するらしい。テレビでは自由席だけと言ってた。

北陸新幹線、補修に長期間必要か 10編成が浸水
・・・・・略・・・・・
JR東は13日夜、北陸新幹線の東京―長野間で折り返し運転を開始。14日以降も当面、本数を減らしてこの区間で運転する。
・・・・・略・・・・・
2019/10/14 7:49 日本経済新聞


 ついでに駅周辺にあるという北斗の拳のマンホールを見ることにした。ところが7つ見つけるつもりでウロウロしたけど見つける事が出来たのはこの1つだけ。


お前にこれ以上見つけるのは無理だ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風19号のせいで佐久の岩... | トップ | パーキングブレーキは運転席... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンホール画像 (REY)
2019-10-15 11:27:12
ありがとうございました。
こんな時ですが見れてよかったです。

返信する
re:マンホール画像 (REY さん) (ボッケニャンドリ)
2019-10-15 12:55:00
どういたしまして。

もっと簡単に見つかると思ったんだけど…
返信する

コメントを投稿

天気、地震、天気予報」カテゴリの最新記事