ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

台風19号のせいで佐久の岩場に駐車場が無くなった

2019年10月14日 08時35分42秒 | 山とか壁を登る、その他運動
 JFA の Facebook に佐久の岩場に行く道が崩れてる写真が載ってるって聞いたので視察。乗り物は車ではなく自転車。




 右の方には流された仮設トイレが転がっていた。




 ここまでの道も両脇が抉れてたりで相当傷んでた。不思議なもんで水は本来の水路が一杯になると勝手な所を流れてそのうちそれが本流になってしまう。その方が流れやすいってことだね。


この状態では車の乗り入れは無理


 そもそも岩場の入り口集落で水が出て床上浸水した家が何軒もあった。普段は野球少年が遊んでる旧小学校の校庭には濡れた畳や水没した家具が山積み。駐車場は被災した人の車か何かでほぼ満車。ということで車を駐車する場所が無くなってしまった。それよりもこんな所をウロウロしてるのが気に引ける。ここの所この岩場には行ってないので続報はJFA の Facebook


まさかこんな事になってたとは
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝起きたら全国区になってい... | トップ | 佐久平駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山とか壁を登る、その他運動」カテゴリの最新記事