ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

自然界に似てるのかそれとも

2009年09月01日 09時30分33秒 | 思ったこと


 自然界では生まれた卵や子供が大人になる確率は物凄く低い。卵を沢山産む魚なんかだと1万分の1とかどうとか。立候補者の世界もこの自然界に似てるのかなぁとふと思った。

 というよりも可愛いと思われて飼われたけれど、ちょっと大きくなったしブームも過ぎたしで捨てられちゃったペットみたいでもある。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空気が薄い場所でヨメは足が... | トップ | 人間ドックへの道は険しく、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事