ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

平日で雨降ってたら空いてるハズ、台風も接近してるし

2020年10月10日 09時57分14秒 | 山とか壁を登る、その他運動
 昨日は家の外でちょっと作業しようと思ってた。天気予報を見たら何とか持ちそうな感じ。ところがゴミ出しに行ったらどんよりと曇って今にも雨が降りそうだった。ジョギングする時は夕方なんだけど気まぐれ的に10時頃走った。戻って来て暫くしたら雨が降り出した。天気予報を見たらいつの間にか雨マークが増えていた。その後雨が降り続けた。夕方、また天気予報を見たらまた雨マークが増えていた。


日本気象協会より


 昼前から雨になっちゃったので午後から軽井沢のアウトレットに買い物に行った。平日でしかも雨。ならば今頃はガラガラのハズだ。道路は空いていた。なのに駐車場に着いたらほぼ満車。中の人も当然それなり。老若男女色々。お店の人に聞くと最近は平日の方が人が多いんだとか。たまげた。Go To キャンペーン恐べし。


軽井沢・プリンスショッピングプラザの駐車場
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CR2025の代わりにCR... | トップ | エアコンの室外機を置く台を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山とか壁を登る、その他運動」カテゴリの最新記事