ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

貰ったウイスキー

2014年11月29日 09時11分48秒 | 料理、食べ物飲み物など
 ウイスキーを出しっ放しにしてる所に友達がやってきた。別に昼間っから飲んでるわけではない。単に片付けが苦手なだけだ。それを一般的にはだらし無いとも言う。




 このウイスキーは今NHKの朝ドラでやってる話と関係あるらしい。そうとは知らなかった。最初に飲んだのが夏。北海道からやって来た人のお土産だった。飲んでみたらタイプだったので無くなった後にまた同じのを買った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単に騙されちゃうかな | トップ | オートマでもロー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理、食べ物飲み物など」カテゴリの最新記事