ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

庭の秋黄色(あきいろ)

2020年10月28日 08時15分10秒 | 生き物全般

キチョウ


 数は多くないけどあちこちでキチョウが飛んでいる。日陰で寒いのか突いても逃げなかったのでアップで撮ってみた。といっても下の写真は上の写真をトリミングしただけ。


花に止まっているけど蜜は吸ってない


 花の大きさは小指の先くらいの小さな菊。今が見頃かな。天気が良いと色が綺麗に撮れる。


アワコガネギク


 いまだに花の形を把握出来ないアキノキリンソウの時期はもう終わりに近づいた。


アキノキリンソウ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日光から戻って来た時は真っ暗 | トップ | このカマキリを見てこの歌を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生き物全般」カテゴリの最新記事