ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

夜、炬燵稼働

2018年09月22日 09時27分36秒 | 思ったこと



 昨日は寒かった。炬燵が欲しいところだ。だけど何年か前までだったらまだ9月だからと言って我慢だった。でも今はそういう常識には囚われず気温という客観的数値で判断して炬燵。そしてメメは炬燵に布団をかけると直ぐに中に潜り込んだ。写真見たらヨメは炬燵の中でも靴下を履いていた。たまに靴下を履いたまま寝ようとするけどどちらも靴下を履かない方が温かいと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い日のテーピング@クライ... | トップ | 9月に晴天なんて期待しないよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事