ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

傘に防水スプレー

2018年09月21日 08時28分14秒 | 思ったこと
 防水スプレーがあるけど出番が無い。昔のスキーウェアなどはそういうのが必要だったけど今はそんなのは要らない。ふと傘にかけることにした。何時買ったのか忘れるくらい昔の傘だけど軽いので雨が降りそうな時だけ持っていく。でも殆ど使ったことがない。雨が漏れるってことはないけど念の為。今は100gを切る折り畳み傘がある。今回は延命措置をしたけれど近い内に超軽量傘ってのに買い換えたいな。


重さ166gと昔にしては軽量
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やる気なし@メメ | トップ | オンザロック@立木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事