ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

爺の喫煙率は意外にも若い人より低かった

2020年02月18日 09時41分54秒 | ★コロナバカ騒ぎ
 喫煙とコロナウイルスで病状悪化は関係するのかなと思ったけどまだそんな話は耳にしてない。調べているうちに成人喫煙率のグラフを見つけた。推移を見てて面白いのは女の方だ。男よりは低いものの特に20代と30代は平成15年くらいまで年々増え続けたことだ。その後は減少。平成15年、若い女性に何が起きたんだろ。もう1つ、俺は今までずっと爺の喫煙率が一番高いと思ってた。そしたら爺の喫煙率はずっと若い人より低かった。


成人喫煙率(JT全国喫煙者率調査)より
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラスの喧嘩? | トップ | 流行ってるけど流行はしてな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★コロナバカ騒ぎ」カテゴリの最新記事