カモのいろ色日記~今日は何色?

日常の出来事、感動した事、ときめいた事etc

gacktくんのライブ~

2009-02-03 | お気に入り
なぜ、帰りが遅かったかというと・・・
2回目のgacktくんのライブに行って来たからで~す
日曜日寒かったです
開場時間まで外で待つこと小1時間!
2月は寒いと改めて実感

ライブが始まれば、もう熱気ムンムン
外の寒さなんて忘れてしまいましたが~

gacktくんも体調、本調子ではないようでしたが、
3時間魅了してくれました

ファンとしては、お姿を生で見られて~声が聞けて~
とっても嬉しいのですが、
gacktくんの躰も心配!
「休める時は、ゆっくり休んで下さ~い!!」と、ここから叫んどこ

実際、サイボーグなんてことはないでしょうからね
でもgacktくん見ると、ないとも一概には言えない気がしてしまうけど。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
星降る夜に ()
2009-02-04 21:12:10
星とgackt君きれいなものふたつ見られた夜でしたね。
いいですねぇ
しあわせですねぇ
風邪ひかないでね


返信する
Cさん~(^^) (カモ)
2009-02-06 01:51:52
きれいなもの見ると、癒されます
小さなしあわせを一つずつ大切に、
毎日を暮らしたいですね
(深夜、テレビからとっても癒されるBGMが~
ちょっと優しい気分

Cさんも気を付けてね~

返信する

コメントを投稿