眠らない街

将棋、サッカー、スノボ、マンガとちょっぴり恋愛話など。

小休止

2008年02月20日 | 八海さん
いろいろと紆余曲折はありますが、今は将棋の日本選手権(2月23日)に集中したいと思います。
八海さんにもそう言いました。彼女も協力してくれています。

来週から、また日記を書こうと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ☆ (ゆか)
2008-02-21 00:24:39
楽しみにしてますね(●^□^●)
返信する
Re: こんばんわ☆ (leifang_doa)
2008-02-21 13:02:58
ゆかちゃん、コメントありがとう!

今、載っている最後の日記の頃は、閉塞感があったけど、今ちょっと流れが変わって来てます。

私もやきもきせず、穏やかに、心に波風立たなくなりました。



もうちょっとしたら、書きますので、またコメント下さいね!
返信する
こんにちわ☆ (ゆか)
2008-02-24 15:58:05
前からしようと思っていたのですが・・
ブックマークさせて頂きました!

これからもよろしくお願いします
返信する
ホントだ! (leifang_doa)
2008-02-25 00:54:05
先ほどゆかちゃんブログ見てみました。
ホントにリンク張ってありますね~。
どーもありがと!です♪

こちらこそ、よろしくお願いしますね!
返信する

コメントを投稿