セピア色の映画手帳 改め キネマ歌日乗

映画の短い感想に歌を添えて  令和3年より

映画手帳 2014年10月~12月

2014-12-26 22:58:43 | 映画手帳
 本年も当ブログにお越し下さり、本当にありがとうございました。
 引き続き来年も宜しくお願い致します。
 皆様、良いお年をお迎え下さい。

    (10月)
46. 「女殺し油地獄」      5日 (新文芸坐)
47. 「近松物語」         5日 (新文芸坐)
48.※「キャバレー」      12日  DVD
49. 「A.I.」           13日  DVD
50. 「チャイナタウン」     19日 (TOHOシネマズ日本橋)

    (11月)
51. 「言の葉の庭」       2日  DVD
52.※「忍ぶ川」          3日  DVD
53. 「美女と野獣」        9日 (日比谷スカラ座)
54.※「冬の華」         16日  DVD
55. 「6才のボクが、大人になるまで」 22日 (日比谷シャンテ)
56. 「きっと、うまくいく」   24日  DVD
57. 「夜の河」         30日  DVD

    (12月)
58. 「最後の忠臣蔵」      6日  DVD
59. 「バグダッド・カフェ」    7日  DVD
60. 「洲崎パラダイス 赤信号」 14日  DVD

※印は再見作。

今年は多分、これで打ち止めだと思います。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙中有閑 閑中有忙 | トップ |  謹賀新年 2015 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先ほどは、有難うございました☆ (miri)
2014-12-31 11:19:03
>60. 「洲崎パラダイス 赤信号」 14日  DVD

現役の男性なので、この本数は凄いと思います☆ 特に映画館によく行かれているので・・・。
お仕事やご親戚のお付き合いや色々とおありの中、お時間を作られるのが凄いと思います♪

鉦鼓亭さんの記事に刺激を受けたので見たいと思っている作品が数本あるのですが、
なかなか借りられなくって、来年の宿題にしています。
(もちろん記事の中身全部は読んでいないので)またお話いたしましょうね~!

では、本当に有難うございました☆
今夜から凄く寒くなるらしいので、体調が悪くならないように充分にお気を付け下さいね!

良いお年を~!!!


.
返信する
いらっしゃいませ! (鉦鼓亭)
2014-12-31 13:32:58
 miriさん、コメントありがとうございます

現役の男性なので、この本数は凄いと思います☆
>いやいや、皆さん僕よりよっぽど観てますから。(汗)
ホントは「マダム・イン・ニューヨーク」と「めぐり逢わせのお弁当」、そして「イントレランス」が加わる予定だったのですが、
お互い、年の暮れにいろいろ有って・・・。
ちょっと残念でした。

映画館>やはり集中力が全然違うので、来年もなるべく映画館へ行く回数を確保しようと思っています。
とりあえず「サンバ」をシャンテでやってる内に行くのが、来年の第一目標。

なかなか借りられなくって、来年の宿題にしています。
>何分、お手柔らかに。(笑)
楽しみにしています。

では、本当に有難うございました☆
>こちらこそ、ありがとうございました。
お身体に気を付けて、良いお年をお迎え下さい。
返信する
Unknown (take51)
2014-12-31 14:47:18
こんにちは!!
今年も鉦鼓亭さんの見られている映画は
普段、自分が見ない映画で刺激を頂きました。
そして見てる映画は自分とは違う視点の感想で、
これまた刺激を頂いてました!(^^♪

また来年も宜しくお願いします!!
それでは良いお年を!!\(^o^)/

返信する
Unknown (鉦鼓亭)
2014-12-31 17:53:09
 take51さん、こんばんは
 ご挨拶、ありがとうございます

自分とは違う視点の感想で
>そこが面白いんですよね。
みんな少しづつ違ってて。
ブログやってる意味は、僕の場合、その違いを知る事にあるのかもしれません。

こちらこそ、来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
返信する

コメントを投稿

映画手帳」カテゴリの最新記事