SIESTA ~シェスタ~

ちょっとお得な情報をお届けします。

あけましておめでとうございます

2020-01-04 10:54:19 | 逗子発健康情報
「あけましておめでとうございます」





2020年、1月1日 逗子海岸よりの夕日です。

海も穏やかで、とても綺麗な夕日と富士山でした。

この景色のように2020年、穏やかな日々が続く事を
心から祈ります。

今年の「ラ・マーノ」も、引き続き
「姿勢を調える」


お手伝いをさせて頂きます。

「肩こり・腰痛・背中のハリ・・・」

腰痛や肩こりの原因は色々ありますが、
多くの場合「姿勢の崩れ」です。
その姿勢を崩しているのは、あなた自身です。

あなた自身が、肩こりや腰痛の辛い症状を作り出しているのです。

肩こりや腰痛等の辛い症状をなくすことが出来るのは「あなた」ご自身です。

「私、姿勢が悪いですよね!!」
姿勢の悪さを自覚なさっている方は増えてきました。

「そう、だったら、悪い姿勢を調えて
良い楽な姿勢で過ごしましょう!!」

しかし、自分の姿勢がどのように崩れているかには
中々気づかないものです。
どのように姿勢を調えていったらよいかわからない。

身体は、悪い姿勢を続けていると、
その姿勢が楽でよい姿勢だと勘違いをしてしまいます。
その姿勢をしている方が、かえって楽だと思ってしまいます。

そのようなあなたに、施術を通して、姿勢の崩れを自覚して頂き
ストレッチ等で身体を動かして
ご自分で、姿勢を調えられるように
適切なアドバイスをさせて頂きます。

本来の「自然な身体の構造に適った、楽な良い姿勢」を手に入れて

肩こりや腰痛を作らないように
姿勢を調えていきましょう!


「姿勢を調えると呼吸も調います」
腹式呼吸がしやすくなります。

「姿勢+呼吸」にご興味のある方には

ZEN呼吸法とのコラボメニューもできました。

ZEN呼吸法のホームページ
https://www.zenkokyu.com/
ZEN呼吸法レッスン「ZEN呼吸法xゆる整体」
https://bookings.zenkokyu.com/products/zen-kokyu-x-yuru-seitai
こちらをご覧ください。


「くつろぎ整体 ラ・マーノ」を今年もよろしくお願い致します。
http://www.lamano.net/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿