夢*想*花

人生○○年!!今までは家族のために頑張った。
これからは、自分のために楽しい、好き、糧になるを目標に過ごしたい。

* ウオーキング *

2013-09-07 20:36:26 | つれづれ
朝4時にトイレに起きて、それから眠れません。
スタンドを付けて本を読み始めましたが、じっと寝ているのももったいないし、
涼しそうだったので、ウオーキングに行くことにしました。
外はまだ暗い。
     主人に「怖いから一緒に歩いて。。」
     「お前なんか襲う人なんかいない!一人で行って来い。」 

明るくなった5時半に出発。今日は、頑張って1時間近く歩きました。
6時半我が家の近くの公園で「ラジオ体操」をやっていました。
参加させて貰って、第1と第2の体操頑張りました。

今まで体が鈍っていたので、足は痛くなるし、ヘトヘトになって帰りつきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 秋の気配 * | トップ | * オリンピック * »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事