夢*想*花

人生○○年!!今までは家族のために頑張った。
これからは、自分のために楽しい、好き、糧になるを目標に過ごしたい。

* 葉とらずりんご *

2024-10-01 22:11:00 | つれづれ

   

青森に旅行した息子から「葉とらずリンゴ」が送ってきました。

リンゴに光を多く充てるため、葉を取るのが当たり前と思っていたので、葉を取らないのは意外でした。

左が「サンサ」右が「サンつがる」

サンサは酸味が強く。サンつがるの方が甘みがあります。

ちょっと、早い気がしましたが、どちらも爽やかな味でした。

「葉とらずリンゴ」

 葉とらずリンゴの美味しさは、沢山の葉が養分を作るため、葉摘みする普通のリンゴよりも

 さらに美味しくなります。(パンフレットより)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * シャインマスカットと梨 * | トップ | * オクラ * »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事