夢*想*花

人生○○年!!今までは家族のために頑張った。
これからは、自分のために楽しい、好き、糧になるを目標に過ごしたい。

* 秋の気配 *

2013-09-06 21:06:56 | 散歩
肌寒さに目が覚めました。
涼しそうだったので、ウオーキングに行こうと思いました。
5時、まだ薄暗い。主人をゆり起して
   「怖いから、一緒に歩いて。。。。。」
   「お前なんか襲う物好きはいないよ!」と、 そっぽ向かれました。

  少し明るくなった5時半から歩きはじめましたが、久しぶりのウオーキング。
 足がヨタヨタで 思うように歩けません。
 無理しないで、5000歩で切り上げました。これじゃあポンポコおなかは引っ込みそうにありません。

秋の気配に、9時から12時まで、畑を耕して肥料をやって、大根と春菊を蒔く用意をしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 雷雨 * | トップ | * ウオーキング * »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事