夢*想*花

人生○○年!!今までは家族のために頑張った。
これからは、自分のために楽しい、好き、糧になるを目標に過ごしたい。

* 熔連菌パニック *

2008-09-17 23:40:35 | 家族
         
         * 孫がくれた「敬老の日」のプレゼント。左が昨年分。右が今年の分。少しは成長していました。

  昨日「熔連菌」と診断された孫。完治するまで幼稚園に行くことも出来ず、ママも会社を休むわけはいかないので、二人預かるはめに!!9月幼稚園が始まって一人預かっていれば良かったので、二人となると単に二人ではなく三人分の騒々しさです。

普段はお昼寝を、昼食後2時間くらいするチビちゃんも、お兄ちゃんの賑やかさに影響されて、ハッスルハッスルでちっとも寝ません。3時ママが迎えにきて、御一行様ご帰宅となるとほっとします。庭に出て花の手入れをしていると、主人がくっついてきます。

      「やっと解放されたのだから、一人にしてよ。私の後追わないで彼女の後でも追ったら。。。。。」
     「えっ彼女の後追ってもいいの~追ったら怒るくせして!!」
     「それは昔の話、今は一人でゆっくりしたいわ。何ならお帰りにならなくても結構ですけれど」

本当に一週間くらい一人で静かに暮したい心境です。疲れました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 熔連菌 * | トップ | * トレニア * »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事