自然と遊ぶブログ

ゆっくり登ろう!~自転車・テレマーク・登山の記録~

ドラちゃんが、、、

2011-07-17 | タイガーぁぁ(へたくそ)
今日はお客さんの記念コンペに参加。

スタート3ホールはドライバーがバカ当たりで300ヤード近く飛んでおかげで、3連続パー発進。

今日は行けるぞと思ったのもつかの間。 4ホール目から徐々にドライバーの打感が鈍くなってきて、スコアも急降下

そして午後のスタートホールのティーショットで事件は起きました、、、


ドライバーを打ったら、相変わらずの鈍い打感。 そして、打球を追うようにドライバーヘッドがBOOMって!! 

飛距離は30ヤードくらいかな? お客さんは大爆笑

↓こうなりました。

その後は全ホールアイアンでティーショット。 一人全英OP状態でした。

K行品損害ですな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maborosi)
2011-07-17 18:33:30
暑くて接着剤が溶けちゃったんだね。
返信する
Unknown (Q4)
2011-07-18 04:56:18
≫maborosi課長
いや、カーボンシャフトがバキバキに破損しています。お陀仏ですね。。。
よくドライバーで地球をナイスショットしていたからでしょうか?

オススメのドライーバ教えてください。目をつぶっていても当たるやつがいいです。
返信する

コメントを投稿