自然と遊ぶブログ

ゆっくり登ろう!~自転車・テレマーク・登山の記録~

暖冬小雪

2016-01-16 | 滑雪
昨晩、仕事から戻ったら、ちょうどシータとパズーがラピュタに不時着するシーンをやっていて、
案の定ネクタイも外さずに見入ってしまった訳ですけど、

なぜムスカはバルスを食らう直前に「2人きりにして欲しい」と乞うパズーに対して
条件もなく「3分だけ時間をやろう」と許可したのか?

何度見ても謎すぎる。

僕がムスカやったら絶対に「なに寝言いってんねん、アカンに決まってるやろボケ!」
って言うのにと、、、あぁ、ムスカに教えてあげたい。


特に寒くない朝

暖冬といえど、マイナス10℃で暖かいという時期に差し掛かったようです。

お客さんとトマムへ


腕章

トマムは手続きすればオフピステの滑走禁止区域を滑ることができます。

とにかくすんごい軽い雪。
秋田では息で雪が吹き飛ぶと思ったけど、北海道では鼻息で吹き飛びます。


滑走日数:8日目

最新の画像もっと見る

コメントを投稿