自然と遊ぶブログ

ゆっくり登ろう!~自転車・テレマーク・登山の記録~

moriさんと紅葉ロング175キロ

2011-11-06 | ロングライドの記録
更新をほったらかしている間に、えらい前のことになってしまったのですが、10/20だったかな?

快晴無風の自転車日和 moriさんと紅葉ロングライドに出かけました。

樹海ライン⇒小坂⇒大湯⇒発荷峠⇒十和田湖⇒奥入瀬⇒傘松峠⇒酸ヶ湯⇒黒石⇒矢立峠⇒大館

このコースを走るのは4度目。

そのうえ、これまでは単独だったので、今回はmoriさんと先頭交代しながら走って「余裕やろ~」とたかを括っていたのですが

moriさんに迷惑かけてしまいました。


練習不足&体調不良でこの日はダメダメ。

発荷峠で既にフラフラ、八甲田ヒルクライムでは傘松峠までに3回も足着き

黒石からはmoriさんEPSに牽いていただいてなんとか日没までに帰宅できました。本当にありがとうございました。

ちゃんと練習せなね。って、この日以来自転車乗ってないんですけど、だって寒いし。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです~ (mori)
2011-11-06 20:54:42
こちらこそ、どうもありがとうございました。
あの日は疲れましたが楽しかったですね~。
実は後日、一人で同じコースを走りましたが、傘松峠で撃沈しました(笑

最近は外走っておらず、一応ローラー台乗ってるんですが、毎年恒例の体重増加傾向に・・・

春になったらまたよろしくお願いします!
返信する
Unknown (Q4)
2011-11-08 20:36:24
こちらこそ来シーズンもよろしくお願いします。

速くなるとまでいかなくても、冬季のローラー練習でせめて現状維持したいですね。
春になって愕然とするのは目に見えているのですが、、、
返信する
Unknown (通りすがり)
2011-11-24 00:46:28
BORA ONEで調べてて思ったんですけど、使ってるタイヤコルサEVO CX2とかですよね?
タイヤの方向あってますか?なんか逆に着いてる画像があるような・・・
あってるならごめんなさい
返信する
Unknown (Q4)
2011-11-27 07:57:59
≫通りすがりさま
コメントありがとうございます。
BORA1のタイヤはコルサEVOです。え~っと、タイヤの方向ですが、、、お恥ずかしながらタイヤに方向があるなんて知りませんでした。適当に装着してしまったので逆になってるかもしれません。
来春は新しいタイヤに交換する予定なので、その時は気をつけます。知識不足なので、また変なことしていたら教えてください。
返信する

コメントを投稿