オヤジのひとり言

好奇心一杯のオヤジ田舎暮し蕎麦打ち陶芸からヨットレース情報マデお役立ち情報や業界の裏話も有 最近ロードバイクにハマッテ枡

如何ナッテイルノぉ・・テポドン2号 Vs PAC3・SM3

2009年04月04日 | Weblog
何時までも・・

人騒がせな「将軍さま」ですね。

打ち上げ予告までしておいて???・・・

撃ったとか・

撃たないとか・?

それとも、

打ち上げに失敗したのか??

こちらも
午後1時過ぎに案内があって・・

で走っていると、

何だかポツリポツリと・・

マサカ!!?????

と思ったのですが??

雨が降り始めて来ました。

ああ良かったぁ・・・

此処2.3日は

皆さん「上を向いて歩こう」ね

お粗末な報道をしている、こんな人達に

地対空誘導弾のパトリオット(PAC3)や

海上配備型迎撃ミサイル(SM3)

道具は最新式だけど、

ホントにちゃんと使いこなせるのかナァ・・

こっちの方も・・

超心配やなぁ



お待たせー
「マイホームを買う前に・・」シリーズの

はじまり、ハジマリィ~

 私はこの仕事に就いてから、

ほんのチョットした知識が無かったばかりに

この一世一代の買物で失敗してしまった方を

数多く見てきました。

マイホーム探しで失敗しないために

必要なのは、

ほんの少しの知識なんです。

少なくとも、

この本を読んでいただいた方だけでも、

納得できるマイホームを実現していただきたい。

そう思い立ってこの本を書く決心をしました。

文書を書くのは大の苦手ですが、

プロの不動産営業マンとして、

貴方に伝えなければならない事を

一生懸命書いたつもりです。

しっかりと伝わるように、

何度も何度も書き直しました。

簡単に読んでもらえるように

専門用語を避けて、

どんな方が読んでも解かるように

解かり易い言葉で書きました。

ぜひ、
この本を読んでみて下さい。

そして、

納得のマイホームで・・

「あなたにとって満足のいく快適な暮らし」

を実現してください。

京都南部の不動産は京都エステートへご相談ください




最新の画像もっと見る

コメントを投稿