オヤジのひとり言

好奇心一杯のオヤジ田舎暮し蕎麦打ち陶芸からヨットレース情報マデお役立ち情報や業界の裏話も有 最近ロードバイクにハマッテ枡

イマドキ女子の気持ちがよく解る??

2014年01月05日 | オヤジのひとり言

これはえらいことですよ??

年末・年始の喰いすぎ、飲み過ぎで・・

胃袋が超ー拡大しているカンジ。

おまけに胃の中はかなりの荒れ模様ですなぁ~

2人分ぐらい食わないと

胃袋が納得しないカラダになってしまったオヤジ。

 

あれっ!!

アルコール反応も異常をきたしてる。

日本酒がカラダにピタッとフィット・

おせち料理と合うー!!

2.3合飲んでも全然酔わないんです。

まっ・正月だしねッ

酒はアテと相手次第ですなぁ~

でもね・

相手変われど主変わらず・・

結局なんだかんだ言って・・

1日1升ペース・・・ヤバイ

朝8時から飲み始めて夜10時くらいまで、

12時間以上かかってんだから・・

まっ・超ースローペスっちゃスローペース。

正月だからねぇ~

 

でも寝る前に、

小腹が空いて・・

飯代わりにグラン・マーブルやチーズケーキを食べるのは、

そろそろ止めないとねぇ・・

でも食後のスゥーツって美味いよねッ・・

正月過ぎに体重計に乗るのが怖ーい・・

女子の気持ちが痛いほど解る・・・

 

体重が5キロ近く太ってる・・飲みすぎオヤジ

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿