オヤジのひとり言

好奇心一杯のオヤジ田舎暮し蕎麦打ち陶芸からヨットレース情報マデお役立ち情報や業界の裏話も有 最近ロードバイクにハマッテ枡

虎は夜行性だから・・デイゲームは寝てるんだよッ・・ww

2012年05月03日 | オヤジのひとり言

虎は夜行性だから・・デイゲームは苦手なんだよッ・・

中日、5連勝!雄太は今季初勝利

 (セ・リーグ、中日vs阪神、6回戦、鬼門のナゴヤドームで

中日は阪神を下し、引き分けを挟んで5連勝。

二回にブランコの3号ソロで先制、

和田と井端が連打でさらに2点連打、

谷繁の送りバントで一死二、三塁とすると

堂上直が右越え2点適時打を放って、

この回一気に3点を安藤から奪った。

中日先発の雄太は

四回、大和と鳥谷に連打を浴びて無死一、三塁のピンチを迎えるが

新井貴が空振り三振、

マートン、ブラゼルを抑えて無失点で切り抜けると、

その後は連打を許さずに7回5安打無失点の快投。

八回は浅尾は登板せず、新人の田島がマウンドへ。

九回の岩瀬とともに3人で抑えられた。

また、この試合で井端が1500試合出場を達成した。

 これで中日が1分け挟み5連勝。

雄太が7回5安打で3試合目の登板で今季初勝利、

田島、岩瀬も無得点に抑えた。

中日らしい試合でした。

我タイガースは四回無死一、三塁の好機を生かせず、

(外野フライでタッチアップして1点でも取っていれば流れが変わったのに・ 大和の消極的なプレーが悔やまれる、数少ないチャンスで若トラが年寄りくさいプレーをしているようでは、期待はずれもいいところや、折角掴んだチャンスを生かしきれてない!!大和は走ってなんぼやろぅが?ええっ!!!)

我ダメ虎は2分けを挟む4連敗で

虎の子の貯金がなくなった。あ~あッ・・

持ち慣れない貯金を持つと・・ついつい無駄遣い    

なんとも・・ダメ虎らしい試合振りでした。  

Gウィーク9連戦で少なく見積もって・・

7勝2敗・・貯金二桁じゃなかったのぅ??ええッ???

 

こんな調子で・・明日からの伝統の一戦

無得点試合の再来ですか・・??

 

虎は夜行性だから・・デイゲームは苦手なんだよッ

破れかぶれで・開き直ってる・・・虎キチオヤジ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿