オヤジのひとり言

好奇心一杯のオヤジ田舎暮し蕎麦打ち陶芸からヨットレース情報マデお役立ち情報や業界の裏話も有 最近ロードバイクにハマッテ枡

EURO 2008 が、熱い!!???? みなさぁ~ん、睡眠不足になってませんか?・・

2008年06月22日 | Weblog
今日も、朝まで・・・


EURO 2008 

ロシア  VS オランダ 因縁対決

延長戦後半、勝越し・・駄目押し・

サッカーも、最後まで走り切ったチームが?・・強い・・

それにしても、ヒギンス監督って・・凄い人だなぁ・・

今夜は(といっても、明朝午前3時過ぎから)

残りアト一つの・・ベスト 4

無敵艦隊のスペイン  と 世界王者のイタリアです。

本命はどうやら、フランスを下した。イタリアだなぁ・・・

オレが、監督だったら、

「世界中の美女が 君だけに 注目してるよ!!」って

言うだろうなぁ

うーん、スペインには・・バロック 頼みだシィ

何でも・・移籍料が、160億?・

ベッカム何ぼだったっけ・・ 

ジダンは、確か?80億だったよねぇ 

名言が、思い当たらないなぁ~

今夜は、ナイター観て・仮眠しないと

睡眠不足が続いてる?・・・

京都南部の不動産は京都エステートへご相談ください


      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿