オヤジのひとり言

好奇心一杯のオヤジ田舎暮し蕎麦打ち陶芸からヨットレース情報マデお役立ち情報や業界の裏話も有 最近ロードバイクにハマッテ枡

おいおい・何か忘れちゃいませんか????

2009年12月31日 | Weblog
12/31
(木)



おいおい、何か忘れちゃいませんか?

え? 

ところで、

その後の乙女はどうなったのかって?


忘年会のやりすぎや二日酔いで・・

すっかり忘れてしまっていましたぁ~


今でも

現役の芸妓として日々を精進している様です。

一時期は

目標を失って

気持ちが不安定な時期もあったり、

舞妓時代には

何処かへお嫁に行ってしまおうかと

悩んだ事もあったそうです。

一緒に頑張ろうと

誓い合った同期が花街を去ってしまい、

不安になった事もあります。


でも、

そんな辛い事がある度に、

花街の色々な人達に支えられて、

これまで頑張ってこれました。

今では次の目標も見つかって、

充実した生活を送っていますので、

どうぞ皆様ご心配なく。


花街は一つの家族の様もの、

皆で支え合い、

助け合って

これまでも、

そして

これからも続いていくのです。


好評・????
『 祇をんシリーズ』も今回が最終章の最終回です。


永らくお付合いをいただき、有難う御座いました。


 来る年こそは、

アナタにとって(当然オヤジにも)

輝かしい  年でありますことを祈念して


(今から毎年恒例の  忘年会と祇園さんのおけら火貰いに行ってきまーす。)

               



どうぞ 良いお年を



一足お先に

・・HAPPY NEW YEAR !!!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿