よい感触=タイム短縮、
とはならいないのは当然だが、
自身がロードに乗る意義としてはそぐわない。
楽しくてこそ、だ。
IRC Formula Pro TUBELESS RBCC、
ヤフオクか、ローラーで潰すか、後回しで検討。
もうひとつ買っておいたもがある。
コンチネンタル グランプリ4000SⅡ クリンチャー
ネットのどこをみても好評価。
なので買っておいていた。
この際だし、履いてみることに。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/31/39c56305efe8ddff7209fb33610665e4.jpg)
チューブを足しておよそ300g
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/22/5c221d0210eea99622ca39929743af05.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/62/3d7a10b4fb1992b414af6d186b958c29.jpg)
試走
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/81/2472418f9783b89b522b342ec3723bf3.jpg)
山なので、桜をまだ見れる。
というか、こっちのほうが落ち着いて見れる。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/2e/999365d8825e854e966de77d8a3ff459.jpg)
インプレ
コンチネンタル グランプリ4000SⅡ 23C クリンチャー
転がり、よい。ふつうにとてもよい
グリップ、まぁまぁ。(RBCCには多分やや劣る)
振動吸収、よい。(RBCCには劣る)
とても良い感触だ。
以後、このタイヤで決定。
とはならいないのは当然だが、
自身がロードに乗る意義としてはそぐわない。
楽しくてこそ、だ。
IRC Formula Pro TUBELESS RBCC、
ヤフオクか、ローラーで潰すか、後回しで検討。
もうひとつ買っておいたもがある。
コンチネンタル グランプリ4000SⅡ クリンチャー
ネットのどこをみても好評価。
なので買っておいていた。
この際だし、履いてみることに。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/31/39c56305efe8ddff7209fb33610665e4.jpg)
チューブを足しておよそ300g
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/22/5c221d0210eea99622ca39929743af05.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/62/3d7a10b4fb1992b414af6d186b958c29.jpg)
試走
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/81/2472418f9783b89b522b342ec3723bf3.jpg)
山なので、桜をまだ見れる。
というか、こっちのほうが落ち着いて見れる。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/2e/999365d8825e854e966de77d8a3ff459.jpg)
インプレ
コンチネンタル グランプリ4000SⅡ 23C クリンチャー
転がり、よい。ふつうにとてもよい
グリップ、まぁまぁ。(RBCCには多分やや劣る)
振動吸収、よい。(RBCCには劣る)
とても良い感触だ。
以後、このタイヤで決定。