ウルフパックのTPUチューブ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/4f/d16e7ba8337a51291daa6259e738afaa.jpg)
製造元が販売しているのもあるが、
そっちはもっと重いそうだ。
”ウルフパック”のTPUチューブ、だぞ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/4f/2f5569e6f767f3d56315c404ba7080a6.jpg)
触るとすべすべしているが、
チューボリートよりはテカリ、ツベリ
具合が抵抗のある感じがする。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/44/fe/f32994a6c3fd8ad2c04c72c5286fa1b2.jpg)
バルブの色が黒なのでホイールに合わせやすい。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/f4/f3e53e95040466f59d868ec6e6057200.jpg)
驚異の軽さ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5e/e3/b84d8b77f603fcba8a89de52b8883adf.jpg)
せっかくチューボリート入れたばかりだったが、
軽さと見た目の良さでTPUチューブに変更。
ラテックス、
チューボリート、
ウルフパックのTPUチューブと
それぞれ履いて走ったが、
違いは分からなかった。
1日経っての空気抜けは
1~2bar程度。まずまず。
ブレーキ熱は180度まで、だそうな。
ヒルクライムレースで
集団下山(低速でずっとブレーキ)を
しなければ大丈夫だろう。
それでも自己責任なのは当然。
寿命がどれほどか。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/4f/d16e7ba8337a51291daa6259e738afaa.jpg)
製造元が販売しているのもあるが、
そっちはもっと重いそうだ。
”ウルフパック”のTPUチューブ、だぞ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/4f/2f5569e6f767f3d56315c404ba7080a6.jpg)
触るとすべすべしているが、
チューボリートよりはテカリ、ツベリ
具合が抵抗のある感じがする。
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バルブの色が黒なのでホイールに合わせやすい。
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驚異の軽さ。
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せっかくチューボリート入れたばかりだったが、
軽さと見た目の良さでTPUチューブに変更。
ラテックス、
チューボリート、
ウルフパックのTPUチューブと
それぞれ履いて走ったが、
違いは分からなかった。
1日経っての空気抜けは
1~2bar程度。まずまず。
ブレーキ熱は180度まで、だそうな。
ヒルクライムレースで
集団下山(低速でずっとブレーキ)を
しなければ大丈夫だろう。
それでも自己責任なのは当然。
寿命がどれほどか。