空腹の構え

もっぱらチャリンコ、他ものづくり

草団子を買いに

2022年03月27日 15時00分00秒 | ロード ライド
昼過ぎ。草団子食いたい。

弘前から大釈迦へ。
チャリで。片道26km。



着いたのは3時過ぎ。

そばでもゆったり食べる、暇はない。
ライトもってきてないので
夕方暗くなると困る。

草団子を買って即Uターン。



そういやまだインプレしてなかったな、
このフロントバック。

便利。買って良かった。
マレス君に標準装備。



風の抵抗を受けて往復に
結構時間がかかってしまった。

それと平地が続くとサボってしまうね。

草団子分のカロリー、
消費できてないっぽい。

太るわ~。



帰った後にグーグルマップで調べて、
距離でもっと近いルートがあるのを発見。

信号は多そうだから車だと遠回りかね。

今度はそのルートを行ってみよう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。