空腹の構え

もっぱらチャリンコ、他ものづくり

ステムを交換(泣)

2017年06月11日 21時08分56秒 | サイロン
僅かな位置の違いで、
思うように走れず、もどかしい。

もっと低くしたいができない。

TIMEのステムを辞め、
泣く泣く交換することに。

TIME フランスエディション(カーボン) 100mm たぶん10度



フィジーク、シラノR1(アルミ) 20度 120mm



ごついTIMEに比べ、
スタックハイトが小さいフィジーク。

スペーサーが不足。
ないからどうしようもない。




初めて外してみたが、
TIMEのステムってこうなってるのね。



ボルトがステムに埋め込まれてる。



封印。また使うことはないだろう。



TIMEで17℃、20℃のステム出して欲しいな。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャイチー)
2020-10-15 23:57:06
こんばんは。
もう3年も前の記事ですが、こちらのタイムのステムはまだお持ちでしょうか?
もしお持ちでしたらお譲り頂きたく、ご確認よろしくお願いします。
返信する
Unknown (空腹の構え)
2020-10-23 18:46:11
チャイチーさん、
残念ながらアルプデュエズにて使っており、お譲りできません。
返信する
Unknown (チャイチー)
2020-11-15 09:50:54
ご回答ありがとうございます!
そうでしたか、、。もし可能でしたら30000円でお譲り頂きたかったのですが、仕方ないですね、、、。

もしお譲りすることが可能となりましたらご連絡いただきたく、宜しくお願い致します!

chaiqiheye1124@ジーメール

宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。