くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

重そう

2008-05-19 08:04:45 | 川崎
日曜日はまた各町内を神輿が練り歩きます。


二日酔いもあるのかな?足取りが重そうです。


店の前では神輿をあげています。腕が重そう。

※写真をクリックすると1枚目と同じ大きさに表示されます


犬もはっぴ姿でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬のはっぴ姿 (モコ)
2008-05-19 09:50:06
犬用のはっぴの洋服も売っているのですね~
今ほ何でも売っている時代ですね。
神輿は重そうですね。
返信する
モコさんへ (くてくて)
2008-05-19 09:54:55
モコさんへ
後ろからこっそり(汗)撮ったので
きちんと確認できませんでした。
手作りかな?売っているのかな?
返信する
粋ですね! (あやのっち)
2008-05-21 06:15:09
わんちゃんの車押してる方の姿もいいですねぇ~
この方が御神輿担ぐ時はわんちゃんはお留守番なのかな?ぷぷ
返信する
あやのっちさんへ (くてくて)
2008-05-21 18:19:45
あやのっちさんへ
犬も一緒におみこしを担ぐんだと思います。ぷぷ。
返信する

コメントを投稿