くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

混雑

2008-05-20 00:12:00 | 川崎
日枝大神社は境内がそう広くないのですが、祭りの日は屋台と人でいっぱいです。
神社の外の道路を車両通行止めにして、200以上の屋台がでるほどです。


おやおやこちらも混雑してますねぇ。たくさん釣れそうですよぉ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふ! (モコ)
2008-05-20 08:39:44
ふふ・・
人間も金魚も混雑で大変ですね~(^v^)
返信する
モコさんへ (くてくて)
2008-05-20 08:54:05
モコさんへ
ラッシュアワー並みです。
返信する
わ~いっ (あやのっち)
2008-05-21 06:22:20
お祭り大好き!血が騒ぐ~!
金魚すくいは昔から。でもさすがに「ひよこ売り」は見かけなくなりましたね☆
返信する
あやのっちさんへ (くてくて)
2008-05-21 18:21:22
あやのっちさんへ
言われて見ればひよこは見ませんねぇ。
私が子供のころは今なら訴えられそうなカラーひよこが売られていましたっけ。
返信する

コメントを投稿