くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっちもこっちも (あやのっち)
2006-12-08 00:36:30
ツリーで楽しくなりますね♪
返信する
こんにちは (パラレル)
2006-12-08 03:44:02
上の写真、ツリーの子どもがかなりいますよね。
三人でとめるべきだったと思います。
ワン、ツー、ツリー・・・
返信する
ツリーだらけ (くてくて)
2006-12-08 08:02:51
あやのっちさんへ
 気がつけばショッピングゾーンにはツリーが飾られるようになりましたねぇ。。

パラレルさんへ
 子のツリーが3本だったらよかったのに。

返信する
re:ツリーだらけ (ボッケニャンドリ)
2006-12-08 09:18:11
 うちの家の周りもツリーだらけですよ。でも電飾どころか黄葉も皆落ちて寂しい限り。普通の木、とも言いますけどね。

 宇宙船に見えるとは想像力豊かで。私なんかそのまんま、浮き袋に見えちゃった。海水浴場にあるトラックのチューブ ハハハ
返信する
さすが (くてくて)
2006-12-08 17:39:10
ボッケニャンドリさんへ
 「ツリー」にひっかかるところなどさすがボッケニャンドリさん!
 
返信する
re:さすが (ボッケニャンドリ)
2006-12-08 18:54:02
 誉められたのかなぁ、若干違うような木もするなぁ。
返信する
ET? (akashiahime)
2006-12-08 21:14:58
PHONE HOMEに宇宙船!
「ET」を思い出しました!
内灘の海岸にも宇宙船が降りる小説があります。
三島由紀夫の「美しい星}!
返信する
もちろん (くてくて)
2006-12-08 21:30:44
ボッケニャンドリさんへ
 ほめているに決まっているじゃないですかぁ。
 「木」なんて書くところなんてさすがの2乗。
 
返信する
E.T. (くてくて)
2006-12-08 21:35:05
akashiahimeさんへ
 そうです!E.T.です!
 「美しい星」ですか。内灘の話なんですか。
 石川の羽咋市もU.F.O.の街ですね。
 
返信する
あ、まだ行ってなかった (ツマ)
2006-12-09 00:00:10
子ツリーがワラワラいますね~。
なんでこういう配置なのでしょう。
植木屋さんがとりあえずここにまとめて置いて
あとで要所要所に置いて回るのかしら。
返信する

コメントを投稿