くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1匹だけ・・ (モコ)
2008-09-29 20:36:43
てんとう虫可愛いね
でも・・大きい網にたった1匹だけって
ちょっと悲しい雰囲気をかもしだしていますね
返信する
モコさんへ (くてくて)
2008-09-29 21:00:07
モコさんへ
一匹だけしがみついて、根性あるようにも見えますよ。
返信する
Unknown (のびぃ太)
2008-09-29 22:56:55
急に寒くなって・・・天道虫も困ってるでしょうね。
返信する
Unknown (小池)
2008-09-30 10:59:13
普通は見過ごしてしまいます
返信する
のびぃ太さんへ (くてくて)
2008-09-30 14:50:55
のびぃ太さんへ
人間も困っています(笑)。
涼しいのは助かるけれど少し涼しすぎ。
返信する
小池さんへ (くてくて)
2008-09-30 14:51:39
小池さんへ
褒め言葉として受け取っておきます(笑)。
返信する
店頭蒸しの三羽 (い~す)
2008-10-01 23:56:13
このてんとう虫、ネットに足が引っかかって抜けなくなったのではないかと
ちょっと心配になります。
てんとう虫のサンバを幼稚園のお遊戯でやったのはもう30年以上前…。
返信する
い~すさんへ (くてくて)
2008-10-02 00:03:36
い~すさんへ
言われてみるとてんとう虫の足がひっかかりやすいネットですね。
どうだったろう。飛べたかなぁ。。。

誰かの披露宴で歌ったのは20年以上前…。
ふっ、認めたくないものだな。
返信する

コメントを投稿