くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫だよ (モコ)
2008-09-28 08:24:46
多分そっぽを向かないでくてくてさんの所に咲いてくれるよ
返信する
モコさんへ (くてくて)
2008-09-28 14:59:22
モコさんへ
ありがとうございます~。楽しみにしてよっと。
返信する
こんばんは (まみー)
2008-09-28 22:15:52
くてくてさま
こんばんは~
今日のお花「トレニア」表情の有る可愛いお花ですね。夏から秋まで元気に咲いて呉れるのが
特に良いです~~何だか顔を合わせて居るようで素敵です。きっと来年も咲くでしょうね。
返信する
まみーさんへ (くてくて)
2008-09-28 22:25:46
まみーさんへ
今年初めて認識した花なんですが、結構気に入っています。
私は植物を枯らしてしまうので、勝手に来年生えてきてくれることに期待しています。
返信する

コメントを投稿