くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

ざんげ

2009-01-20 00:11:18 | てくてく
鎌倉の滑川に架かっている白い東勝寺橋。


その先を少し登っていくとレデンプトリスチン修道院があります。普通の住宅みたいです。


ここではオリジナルクッキーを売っています。あぁせっかくのクッキーを割ってしまってごめんなさい。
いやいやそれ以前に誘惑に負けてクッキーを買ってしまう私の罪を、、、


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
粋な修道院 (まみー)
2009-01-20 19:44:21
くてくてさま

こんばんは~
鎌倉は粋な街ですね。写されている画像に
とても、素敵な感じが致します。
修道院も住宅の様でもあり、どこか、垢ぬけ
のした感じがいたします。

クッキーも美味しそうですね。壊れたのですか
ちょっと、残念ですね。
返信する
クッキー (い~す)
2009-01-20 20:41:53
トラピストといい、修道院とクッキーって何か関係あるんでしょうか…
その後、くてくてさんはクッキーモンスターと化したとか。
返信する
鎌倉の町 (ときめき)
2009-01-20 21:02:38
鎌倉の町は、去年行ったので、鶴岡八幡宮など懐かしいです。

クッキーの誘惑ですか。よく分かりますよ。
私も旅行に出ると、食べ物の誘惑に弱いんです。
返信する
まみーさんへ (くてくて)
2009-01-20 23:53:43
まみーさんへ
クッキー壊れましたがお腹に入れば同じですね(笑)。
返信する
い~すさんへ (くてくて)
2009-01-20 23:54:08
い~すさんへ
函館近郊のトラピスト修道院のクッキーは、北海道土産の定番ですね。
海外の修道院はジャムやビールも作っているようですね。
それに倣っているのでは?お饅頭だとちょっと違うし(笑)。

>クッキーモンスターと化したとか。
「クッキー」の文字を抜かさないでね。
返信する
ときめきさんへ (くてくて)
2009-01-20 23:54:39
ときめきさんへ
旅の恥はかきすて、、ということにしましょう(笑)。
返信する

コメントを投稿