くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れでした。 (あやのっち)
2008-07-26 06:07:39
くてくてさん。お引っ越しお疲れ様でした☆
ブログが再開されている事を今やっと知りました(遅)
楽しいくてくてネタ、またまた楽しませて頂きます♪街にはアートがいっぱいですね☆
返信する
を~ (い~す)
2008-07-26 07:06:41
確かにいい感じですね。
ちょっと検索してみたら、こういった作品を色々と作られている方のようですね。
私が去年秋田で見た象の彫刻もこの方の作品でした。
返信する
きりん (小池)
2008-07-26 07:43:18
今度日本橋に行ったら、きりん探してみよう
返信する
あやのっちさんへ (くてくて)
2008-07-26 08:30:17
あやのっちさんへ
blog再開はこっそりやってましたもので(笑)。
暑くて散策してないのもありぼちぼちやってます。
都会のビルのなかでこういうアートに出会うと楽しいです~。
返信する
い~すさんへ (くてくて)
2008-07-26 08:33:14
い~すさんへ
動物の大きな彫刻が多いみたいですね。
あ、大和市にもいくつかあるみたい。
つきみ野のは見たことあるなぁ。
返信する
小池さんへ (くてくて)
2008-07-26 08:34:04
小池さんへ
探してみてください。
ヒントは信号かな?信号待ちしていたら目にしました。
信号が青だったら気づかなかったかも、、、
返信する
キリンさん (モコ)
2008-07-26 08:44:22
キリンがスマートに立っていますね
素敵です。
それに王冠をかぶっているのかしら?
静かに皆を見ているようです
返信する
モコさんへ (くてくて)
2008-07-26 08:58:07
モコさんへ
そうなんです、王冠をかぶっているんです。
今度行くことがあったらもっとよく見てこようと思っています。
返信する
おはようございます (まみー)
2008-07-26 09:30:50
くてくてさま

お暑うございます~
ビルに聳えているキリンさんですね?
皆事故のないように見守って居るのでしょうか
最近の恐ろしい世の中を・・・どちらにしても
素敵なものですね。
返信する
まみーさんへ (くてくて)
2008-07-26 09:54:58
まみーさんへ
何を思っているのか、それはキリンのみぞ知る、、、ま、そんなところではないでしょうか。
返信する

コメントを投稿