くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供にも分かりやすいですよね (モコ)
2008-08-03 08:12:56
本当に分かり易い絵ですよね
川の傍にもこの様な看板が欲しいですね
返信する
モコさんへ (くてくて)
2008-08-03 08:45:38
モコさんへ
町中全部、とはいかないけれど
この場所をきっかけに注意することを覚えていけばいいですねぇ。
返信する
スタッフオンリー (すけ)
2008-08-03 18:51:02
の看板(絵)には子供心?に『すみませ~ん』『間違いました』と覗いてみたいです。
芝生は気がついたら入りません。アンパンマンは実はあまりしらないのですが、正義のヒーローというかみんなの見方なのですよね。困っているのを助けるってのがストーリー的にはいいのかなぁ。
返信する
すけさんへ (くてくて)
2008-08-03 18:59:07
すけさんへ
子供心、なんていった時点ですでに大人ですよ(笑)。
返信する
こんばんは (まみー)
2008-08-03 20:56:08
くてくてさま

こんばんは
「注意事項」が子供に良く理解できる様に
そして、遊び心を入れて・・・素敵です。
強制するのでなく指導すること~~が学べるのですね。
返信する
まみーさんへ (くてくて)
2008-08-03 23:58:20
まみーさんへ
大人もつい微笑んでしまいそうです。
返信する
ごみ箱 (小池)
2008-08-04 20:31:11
そういわれれば、ごみ箱にも遊び心が欲しいですね
返信する
小池さんへ (くてくて)
2008-08-04 21:58:03
小池さんへ
そうですねぇ、ちょっとでいいから遊び心があると町も楽しそうではあります。
返信する
Unknown (sessa)
2008-08-04 22:39:17
ゴミ箱というとなんとなく汚いイメージがあるもの。
このぐらいカラフルでかわいいほうがいいのかもしれませんね。
これなら目立つので「ゴミ箱がなくてポイ捨て」なんてことも減りそうです。
返信する
sessaさんへ (くてくて)
2008-08-04 23:09:18
sessaさんへ
きれいにゴミを捨てる気になりますよね。
返信する

コメントを投稿