くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

アンパンマン

2008-08-02 09:13:08 | 横浜
横浜駅からうろうろ歩いていたら、横浜アンパンマンミュージアムにたどりつきました。
人気キャラクターですね。カラフルなのでみていて楽しいです。


いろんなところでアンパンマンがお出迎え。


「ジャムおじさんのパン工場」もありました(パン屋です)。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供が大好きだよね (モコ)
2008-08-02 11:39:13
色も鮮やかでやっぱり子供が好きなのが分かるよ~
可愛いしね
返信する
モコさんへ (くてくて)
2008-08-02 11:58:13
モコさんへ
子供向けのキャラクターは色も大切ですね~。
返信する
こんばんは (まみー)
2008-08-02 20:01:31
くてくてさま

こんばんは
「子供さん」の大好きなアンパンマン
可愛いですね、色とりどりの積み木でしょうか
ホッペ真っ赤でおどけた顔・・・心癒される
ひと時です
返信する
みゅーじあむ (い~す)
2008-08-02 21:09:07
先日桜木町の辺りに行ったときに、根岸線からアンパンマンとかが壁に貼られた建物を見かけましたが、それですか?
アンパンマンと言えば、大分前に会社のFaxにリアルな等身のアンパンの絵が(多分間違いFaxで)送られてきて、皆で首をかしげた事がありました。
返信する
Unknown (いろは)
2008-08-02 23:26:42
私も電車から見える、アンパンマンの絵が
気になり探して行きました。
アンパンマン可愛いですよね。
私はドキンちゃんが好きです!
パン屋も行ったけどその日は混んでいて
並ばなければ買えない状態っだたので
断念しました。
いろんな顔したパンが可愛いんだよね~。
行く機会があったら買ってみたいかな(笑)
返信する
すみません (いろは)
2008-08-02 23:29:12
ごめんなさい!
なぜかコメントが重複してでました!
なんでだろう?
すみませんでした。
返信する
まみーさんへ (くてくて)
2008-08-03 00:32:37
まみーさんへ
私はアンパンマンは見ていない世代なのですが、
ずっと子供に人気があるのがわかる気がしました。
返信する
い~すさんへ (くてくて)
2008-08-03 00:34:26
い~すさんへ
それそれ、電車から見えるところです。
私も電車の中からは見たことがあるのですが、
実際に行った(行けた)のは初めてでした。

間違いFAX怪しいですねぇ、何か大きな暗号が隠されていませんか?(いないな)。
返信する
いろはさんへ (くてくて)
2008-08-03 00:36:14
いろはさんへ
ちゃんとパン工場があるところがいいですよね。

コメント一つ消しておきました。
ネットの問題で2通コメントが送られることはたまにあります。
適当に処理しますので、気にしないで結構ですよ~。
返信する
おはようございますー♪ (ビバ!)
2008-08-06 08:54:07
アンパンマンだ~~!!
下の子が、小さい頃、はまってました。
今だったら、きっと、ココに連れてけってうるさいでしょう~。

お笑いネタだったかな・・・
パン工場も、あんなに無料で配ったり、顔ばかり焼いてたら、経営が心配・・・なんてのがありました。
永遠につぶれないでほしいものです^^(笑)
返信する

コメントを投稿