くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて見ました^0^ (win)
2009-05-12 06:58:55
これがそうなんですね~^^
さすがに大きいですね。いや、意外と小さいと言うべきか・・^^;
マークがちょっとカワイイ
私も、誰か使ってるとこ見てみたいです
返信する
winさんへ (くてくて)
2009-05-12 07:50:45
winさんへ
はい、かわいいマークです。
一筆書きができそうでできないけれど(笑)。
返信する
バッテリー (ボッケニャンドリ)
2009-05-12 08:35:39
 電気自動車のバッテリーって何ボルトなんだろ。もし12ボルトだったらバッテリーが上がりそうな時にも使えそう。でもそんな低くないか。
返信する
ボッケニャンドリさんへ (くてくて)
2009-05-12 10:03:04
ボッケニャンドリさんへ
電気自動車のCMで「家庭のコンセントで充電できます」とありましたよ。
ちなみにこの駐車場の会社では「
100Vまたは200V電源コンセント(普通充電用)を設置」とあります。
返信する
へぇ~ (モコ)
2009-05-12 16:07:21
初めて見たよ
返信する
モコさんへ (くてくて)
2009-05-12 17:24:11
モコさんへ
私はこの場所以外で見たことがないので、
まだまだ少ないのかもしれません。
返信する
そっかぁ・・・ (ビバ!)
2009-05-13 10:34:40
全く知らなかった・・・。
充電しなきゃいけないんですもんねぇ。。。
あたしも初見です。
返信する
ビバ!さんへ (くてくて)
2009-05-13 23:13:08
ビバ!さんへ
言われてみれば、、って感じですよね~。
返信する

コメントを投稿