くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クレマチス (まみー)
2009-05-10 15:26:41
くてくてさま
今日は五月晴れの良い天気で汗ばむ程の気候
になりました。
彼方此方のお花はどれも綺麗に咲き私達を楽しませて呉れて居ります。
くてくてさまのクレマチスもムラサキの鮮やかなお花でひと気は目にする事ができます。
とても美しいお花に見惚れております。
有難うございます。
返信する
まみーさんへ (くてくて)
2009-05-10 16:16:04
まみーさんへ
今日の神奈川は夏になっています。
こんなとき紫のクレマチスを見ると少し体温が下がる気がします。
残念ながら私のものではないので、写真みて涼んでおります(笑)。
返信する
かわいい紫 (かつみ)
2009-05-12 19:55:01
周りの様子を見ると、かなり大きなお花のようですね。
私はまだみたことがありません。
ちゃんと育てないと咲かない花なのですか?
ホントこころが和みますね。

返信する
かつみさんへ (くてくて)
2009-05-12 22:06:31
かつみさんへ
はい、結構大きかったです。
大きくするのにはコツがあるのかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿