くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
船大きいね (モコ)
2008-09-25 16:46:33
この船大きいね!
でも海に走っている船は小さいよね
言いたい事分かったかなぁ~
返信する
豪華客船! (ときめき)
2008-09-25 22:40:56
にっぽん丸、豪華客船ですか。
どこまで行くんだろう?
こんな客船で旅をしたいものです・・・。
それには、何か足りないものがある・・・!
返信する
モコさんへ (くてくて)
2008-09-25 23:04:07
モコさんへ
海の上でみたら船は大きいですヨォ(笑)。
返信する
ときめきさんへ (くてくて)
2008-09-25 23:07:02
ときめきさんへ
今回は韓国クルーズのようです。
返信する
美しい (いろは)
2008-09-25 23:53:39
白い船が海の色に映えて綺麗ですね~。
乗るのは好きではありませんが、見るのは
好きです。
乗り物酔いが~



返信する
いろはさんへ (くてくて)
2008-09-25 23:56:27
いろはさんへ
私は乗り物酔いは問題ないですが、
船は見るのが好きです。
返信する
おはようございます (まみー)
2008-09-26 10:38:09
くてくてさま
おはようございます
「日本丸」ですね。豪勢で勇壮なニホンマル
船大好きの私です。「韓国へのクルージングですね。豪華客船は素敵この船の乗船は僅かですが・・・優雅で良いですね赤い煙突がこの船の
ポイントですのね。アップを見せて頂き胸が轟きます。
返信する
まみーさんへ (くてくて)
2008-09-26 13:17:14
まみーさんへ
日本丸(ニホンマル)というと帆船の日本丸になってしまうので、
「にっぽん丸」と言ってあげてください(笑)。

過去にっぽん丸を見たときは、飛鳥(引退)と、また別の日は飛鳥2と一緒でした。
今回初めてにっぽん丸一隻だけ停泊していたので、じっくり見ることができました。
返信する

コメントを投稿