くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

いすぎ

2008-09-24 00:30:01 | 鶴見(横浜)・綱島
鶴見川を横切る送電線には鳥がいっぱい。


カワウです。鶴見川河口で数羽みたことがありますが、少し上るとこんなにいるとは。。。
ハトやカラスと変わらない風景になっています。お気に入りの場所なのかな?




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いね (モコ)
2008-09-24 13:26:09
休む所が無いじゃあ無いのぉ~?
返信する
モコさんへ (くてくて)
2008-09-24 15:30:04
モコさんへ
電線の上で休んでいるようです。
返信する
そう そう!ここ ここ! (hikozii)
2008-09-24 23:46:56
今年もまた大分増えてきましたね。
夏場の午前中などは空家状態の時が多かったですが
寒くなるともっと増えるようですよ。

夜はここが襲われずに眠れる場所なのかも知れませんね。
朝になると各々の漁場に散って行きます。
返信する
hikoziiさんへ (くてくて)
2008-09-25 00:09:20
hikoziiさんへ
おぉここはそういう場所だったんですね。
そしてあまり周辺が写ってないのにこの場所を特定できるとはさすがです!

今後もこの場所に注目してみます。
返信する
たぶん。 (erima)
2008-09-25 03:52:08
これ、私も見たと思います。
一年ぐらい前に。

ここだけずら~っと並んでて、最初「カラス?」って思ったぐらいです(笑)
畑への途上にいるカワウは、みんな川の中か、飛び石の上にいるのに、不思議だなぁ。
返信する
erimaさんへ (くてくて)
2008-09-25 15:22:40
erimaさんへ
今のところこの場所でしかこの光景を目にしていないので、
おそらくerimaさんが見た場所と同じだと思います。

来年もいるかなぁ??
返信する

コメントを投稿