くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

三塔のビューポイント

2007-11-02 00:21:20 | 横浜
大さん橋から三塔を見るポイントがあります。


その真下にはデッキいっぱいの案内図がありました。右端は大人です。
いつも踏んで歩いていたので(笑)上から見るまで気がつきませんでした。


左からKingJackQueen。Jackがみつかりにくいほど周辺は建物が多くなってしまいました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きい! (りり)
2007-11-02 03:31:33
「右端は大人」って何のことかと思ったら、すごーく大きい案内図だったんですね!
結局、目を凝らしてもJackはわかったような、わからなかったような。。。でした。
返信する
りりさんへ (くてくて)
2007-11-02 07:43:46
りりさんへ
人が多くなかなか全体を写せず一人だけ入ってしまったのですが、
結果的に比較対象ができてよかったかな、と。

写真わかりづらいですよね。
Jackは真ん中の鉄塔(みたいな)の右下。
肉眼でも探すのが大変でした。
返信する
ひえぇ (ツマ)
2007-11-02 22:16:29
大人って??
あ、そういうことか。分かりました。
人間のサイズが分かってびっくり。
へえ、へえ。こんなのがあったんだ~!

あそこらへんは、高層マンションが増えましたよね。
県庁の新庁舎?が結構大きいですね。邪魔とも言う…。
返信する
ツマさんへ (くてくて)
2007-11-02 22:44:39
ツマさんへ
>大人って??
説明不足でしたね、っていうか言葉の使い方がなっていませんでした~

>邪魔とも言う…。
あはは。
赤レンガパーク越しの富士山をみたときも右や左にある建物が邪魔だなぁ、と思いました。
返信する

コメントを投稿