くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボッケニャンドリ)
2016-02-10 07:30:25
夕焼け朝焼け、大焼け小焼け、
にはならいなんだね。


夕焼けは平野が綺麗かな。
山の夕焼けって今一つ。
返信する
ボッケニャンドリさんへ (くてくて)
2016-02-10 07:58:22
ボッケニャンドリさんへ
>山の夕焼けって今一つ。
そうなんですかぁ。
いい感じに思えるけれど、無いものねだりなのかな。

金沢に住んでいた時は海に沈む夕日をみることができました。きれいでした。
返信する
Unknown (akashiahime)
2016-02-10 19:26:43
だんだん日が長くなってきましたね。
内灘は、河北潟の向こうの山から朝日がのぼり、日本海に夕日が沈み、朝焼け夕焼けともに見ることができます。
どちらもとてもいいです!
返信する
akashiahimeさんへ (くてくて)
2016-02-10 21:24:17
akashiahimeさんへ
>朝焼け夕焼けともに見ることができます。
いいですね~~~。

私が住んでいたら朝焼けは(布団の中にいて)見れなさそうです(笑)。
返信する

コメントを投稿