くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁ~ (あやのっち)
2006-10-02 00:27:49
美味しそう~食べたいっ!!
返信する
こんにちは (パラレル)
2006-10-02 03:47:55
どちらも美味しそうですね。

でも、食べるのは難しそう。崩してぐちゃぐちゃになるんじゃないかな。

独りで食べるならいいけれど、ケーキを外で独り食べるのは恥ずかしい。恋人と一緒だとぐちゃぐちゃになるのは恥ずかしい・・・

そうだ、テイクアウトすればいいのだ。

いや、くてくてさんが送ってくれればいいのだ。

お待ちしています。
返信する
美味しかったです (くてくて)
2006-10-02 07:53:55
あやのっちさん

 でしょ~。美味しかったんですよぉ!



パラレルさん

 食べる場所は店内です。大丈夫です。恥ずかしくないですよ。

 

返信する
美味しそう!美味しそう! (ツマ)
2006-10-02 08:32:08
イチジク大好き~!

右のタワーはキャラメル?栗?コーヒー?なんでしょう?

食べたい~。・・・恵比寿は微妙に遠いなぁ
返信する
え~っと。。。 (くてくて)
2006-10-02 12:56:48
ツマさん

 上のアイスはアールグレイでした。

 クリームは、、えーっとえーっと、きゃぁ忘れてる!おいしいクリームです(;-.-)
返信する
忘却 (ボッケニャンドリ)
2006-10-02 16:43:22
「ねぇねぇアイスクリーム食べない?」

「え゛? さっき一緒に食べたじゃない」

「ウソ! 今日はまだ何も・・・ ? ・・・ 私って・・・」
返信する
それは (くてくて)
2006-10-02 17:22:29
ボッケニャンドリさん

 ボッケニャンドリさんの会話ですね

:-p
返信する
ウラヤマシー (kawahara)
2006-10-02 21:27:47
行きたいところなんですが、ついつい健忘症なので忘れてしまいます:P。

返信する
復活 (小池直行)
2006-10-02 22:27:37
雷にモデムをやられ、やっと復活です
返信する
忘れる前にj (くてくて)
2006-10-02 23:55:33
kawaharaさん

 忘れる前に知らないと、で、今回初めて知ったお店です。;^^



小池直行さん

 雷鳴り始めたらモデムを切りましょう。

 モデム壊れた人2人ほど知っております。



返信する

コメントを投稿